2009年05月03日

FXで稼ぐ

FXで稼げば保険も必要ないかもしれません。
FXの魅力について考えてみます。
外国為替証拠金取引のことをFXといいますが、海外通貨の売買によって得られる利益を稼ぐというものです。
FXが人気の秘密の一つにレバレッジがあります。
つまり、少ない資金であってもその100倍200倍といった金額の投資ができてしまうことです。
ただし、FXの投資方法はシンプルですが、リスクも低くはありません。

ですので、リスク管理はしっかりやる必要があります。
1回のトレードで全資金を失ってしまってはもともこうもありません。
つまり、いかに損失を少なくするかということです。
ところで、FXをはじめるにはFX業者に口座を開かなくてはなりません。
FX会社はたくさんありますが、初心者なら少額でFXができるところが良いでしょう。まずは1000通貨 FXがおすすめです。
いくつか紹介すると、情報量なら外為どっとコム、注文機能の使いやすさならヒロセ通商あたりがいいと思います。システムの安定性ならマネーパートナーズ、デイトレならFXトレーディングシステムあたりでしょう。複数の業者で口座開設しておくといいですね。【PR】FX ポンド
posted by hoket at 20:26| 日記